忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

褒めてもらいたい。。。

馬鹿みたいでしょ?


なんかね
子供の頃って

何も出来ないのが当たり前だから
何したって褒められたじゃん?

今更だけど

もっともっともっと
単純なことで褒めてもらいたいって

かなり本気で思う(笑)

切実な思いよ?笑

あとね
先生も欲しいな

いろんな事を教えてくれる先生。

もう大人になったから
自分で何でも乗り越えなきゃならないんだ。

教えてくれる人は、だんだんと少なくなってきてしまったんだ。

でもまだまだ
半人前だから
たくさんの苦労と挫折が待ってる。

あぁ
もう少しだけ
子供でいたいなぁ(笑)
PR
こんなにも痛いのは初めてです。
痛み止めはあんまり飲みたくないのですが
今は飲まないと、夜眠れないくらいです。

あ、そうそう
この間、新しく作詞したのです。
初めて、なにかに例えて書いてみたの。
『ジャンパー』って題なんだけど、
好きな人の事を
あったかいジャンパーに例えてみたんだけど。。

歌ってみたらダサくてさ笑

即刻 ボツ!笑

ドンマイ私!

伝えたい事を表現するのはたいへんね。

みんなに勇気と希望を与える事の出来る人間になりたい!!

まだまだ
ほど遠い話ですな。。。


歌いたい。。。。

うたいたいよぉ;;
以前は、太るのを気にしてたのに
最近は、前と同じ量の食事量だと、どんどん減っていってしまうようになりました。。

だから
朝も夜も、すっごくたくさん食事をとるようにしています!

体力も落ちてきてるから、なおさらね。

んで、前回のライブの時
ちょっと、体重が落ちすぎてたので(自分のベストより1キロくらいね)
先週は、めっちゃたくさんたべました!

週末には
ステーキまで食べました笑


そしたらね。。。。

2キロも増えたの(笑)

若干、増やしすぎたw

でも、だいぶ体力ついたよ☆

これから
ずっと歌っていくために
体を作らなきゃね♪

体重は運動で調節><

いまね、会社の行き帰りは
計45分あるいてるんだ〜><

これからもがんばります☆☆
昨日いってきました><

楽しかった〜

家族みんなそろって
妹の高校に行ってきました☆

学校って良いね!

また通いたくなっちゃった><

妹のクラスは
牛丼屋さんだったんだけど
私たちが買おうとしたら、直前で売りきれちゃって
食べれなかった泣

まだ12時だったのにぃ(;_;)

楽しみにしてたのにぃ;;

まぁ
仕方ないか笑

それだけ
繁盛したってことでOK♪


あ、ダンスも見たよ★
萌ぇ系ダンス♪

男子も女子もちょっとハゲた先生も(笑)
みんな楽しそうに踊ってて、嬉しくなりました♪

とりあえず
マジ楽しかったです♪

いってよかった☆


Mitchy
私の4つ下の妹の『内定』が取れましたぁ!!!!

おめでとう><

春からは社会人かぁ〜

良いねぇ><

早いねぇ><

嬉しいねぇ><

高校生活も、あと半年しか無いけど
思い残す事が無いように
思いっきり楽しんでほしいです♪


ほんと、おめでとう!!
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]