忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『グランプリファイナル』と聞いて、
ピンと来る人も、そうでない人も居ると思いますが
フィギュアスケート大好きな私にとっては
年内で最も重要なイベントの1つです(笑)

そんな大会で、日本人選手は
『浅田真央ちゃん』『安藤美姫ちゃん』
『中野友加里さん』『小塚 崇彦くん』
が出場したんですが、皆さん、頑張ってくれました!!
ほんと、感動しました!!

その中でも、私が特に注目していたのは
『浅田真央ちゃん』と
韓国の『キム・ヨナ選手』。

真央ちゃんは、ルッツというジャンプの修正を見事克服し
トリプルアクセルという大技を2回決め
女子では、史上初!!という快挙を成し遂げ
フィギュアスケートの歴史を塗り替えてくれました!

転倒こそありましたが、あの『挑戦する姿勢』を
私も見習わないとなと思いました。

そして『キム・ヨナ選手』
自国開催とあり、プレッシャーと緊張からか
調子が悪かったようですが
スケーティングスピードも表現力も素晴らしいですね。
特に、表現力には艶を感じます。

ほんと、素晴らしい演技を見せてくれて
ありがとうございました!!!!!!!!!!

順位に限らず良かったです!!!


で、終わる予定でしたが


テレビでは
『優勝した真央よりキム・ヨナの方が実力が上』
と言うような放送がチラホラ。

『キム・ヨナ選手』は大好きだし
実力も表現力も素晴らしいと思います。

ただ、比較し、『真央の方が下』と
真央ちゃんを下げて、ヨナ選手を上げる
この放送の仕方には疑問を感じます。

そして、呆れました。

『勝敗に関係なく、2人とも素晴らしい!
これからも、フィギュアスケートを
盛り上げて行ってほしいですね』

でいいんじゃないかな?

それに
『浅田真央は、トリプルアクセルを
1つの試合で2つ決め、歴史を塗り替えた』

って言う事実は???

もっと取り上げないの?

トリプルアクセルは
今現役の女子で、真央ちゃんと中野友加里さんしか
試合では飛べない、難易度の高いジャンプ。

しかも
2回飛ぶとなると(1回はコンビネーションだから)
たいした点数が取れないw

なのに『挑戦』した。

スポーツ選手にとって、
こういう風に『向上心』があるってことは
すごく素晴らしい事だと思いませんか??

マスコミ関係は、どんな世界かわかりませんが
もう少し、選手やファン、そして国民の気持ちを
考えてほしいなと思いました。

ヨナ選手だって
こんな風に報道されて嬉しい訳がありません。
国民(韓国)の期待を1人で背負い
あんなに大きな歓声を受けて
プレッシャーも緊張も不安も
半端無かったと思いますし。

私がもし、マラソン走ってビリだったのに
周りの人たちに
『Loco.は体調が悪かったからビリだったけど
本当は1位の選手より実力は上なんだ!』
と言われ、

1位の人の周りの人間と
私の周りの人間が喧嘩。。。

そんな風に悪い関係になるなんて嫌です。

選手同士は、きっと仲が良いし
良いライバルだと思っていると思います。

だから
第三者は、そっと見守りつつ、
応援していれば良いんじゃないでしょうか?

うまく文章に出来ませんでしたが
なんだか、寂しい気分になってしまったので
ブログに書かせていただきました。

『優勝』したのに、褒めてももらえず
喜んでもいけない。。

そんなの、全然面白くないです。

今日は、日本のメディアに
がっかりしました。。。。。
PR
CM
サマンサWHO?(Samantha Who?)のCM

Samantha Who





一時的にUPされてるから

見てみてね♪♪♪

http://jp.youtube.com/watch?v=CgjPaXcJW40&feature=channel

ほんの一瞬だけど

大爆笑した顔&ビックリした顔で、2回映ってます(笑)
1






発売されました〜♪♪

2






Loco.の名前が載ってる作品の発売は
初めてなので嬉しいっっ♪♪

自分のユニット曲も
頑張るゾーーーーー!!!!!!!!
今日の5の2、エンディング変わりましたね♪

めっちゃ冬を感じさせてくれる優しい曲です><

この『願い』って曲は
あの、伝説のユニット『Prits(プリッツ)』のカバーなんですって!!!

(桑谷夏子、望月久代、小林由美子、
水樹奈々による声優ユニット。
アニメ『シスター・プリンセス』から誕生。)

Friendsが歌うとまたまた違って良いですねぇ♪


クリスマスも近づいて来たこの季節!!
なんだか心ときめいてしまいました(笑)

そして、乙女心のもどかしさが。。
グッと伝わってきます><

あ〜青春です!

そして、またまた、
Loco.ハモリで参加させていただいてま〜す♪♪

こんな素敵な楽曲に参加させていただいて
とっても嬉しいです★

ありがとうございます♪

よかったら、みなさん聞いてみてください><

よろしくです★

では、おやすみなさぁい♪♪
16






歌詞を書こうと思って

昔の事を思い出そうとして

アルバム見てたら発見。

16か17の初めの写真。


なつかしいなぁ。

前にも、この写真、ブログに載せたっけ??


たしか

ちょうどこのチョット前に

ピチレモンの編集部の方に

『もう、○○(本名)ちゃんは
大人っぽくなって来ちゃったから
次はセ●ンティーンだねっ♪♪』

と言われて、

2001年のファッションショーを最後にして
『ピチレフレンド』を終了したっけか。。。笑


『あー、私はもうピチレ世代じゃないんだ。。』
って、ちょっと寂しくなったのを思い出した(笑)

それに
『自分なんか、到底モデルは無理』って思ってたから
セ●ンティーンは受けるつもりなかったし。

受けなかったし。

だから、こういう経験はもう2度と出来ないんだ。。って
寂しくなって

『雑誌に載せてもらえてた自分』ってのが
なんだか夢のような気がしてた。


そもそも
ピチレモンの応募を進めてくれたのは妹で
『モデル』と名のつくものと、自分に縁があるとは思わなかった。


でも、ほんと、あの経験がなかったら今の私は無いです(笑)


私をオーディションで採ってくれた
審査員の方々

スタイリストの方々、ヘアメイクの方々
カメラマンの方々。。。

応援してくれて、手紙をくれた子たち
私の似顔絵を応募してくれた子たち。。

人気投票で、私に票入れてくれた子たちとか。。

本当に嬉しくて嬉しくて
マジ感激でした!!

ありがとうピチレモン!!!!!


そういう方々との出会いがあって
今の私があるんだと思う。

だから

やっぱり私は、頑張ります!!笑
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]