忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e734d32e.png今日は高校の女友達5人で、プチ同窓会してきました♪

いやいやぁ〜。。

かれこれ2年ぶりかな??

すごい久々で、楽しかったよーーー!!

みんな変わってなくてよかったwww

てかね

私以外、みんな長身なの!!

だからね

なんか

私、ひとり、サルみたいだったっっっw


あ、そそ、

髪が伸びすぎたから

美容室にも行ってきたよ♪♪

サッパリしました♪

新しい仕事の研修も近いことだし

いろんなことを、新しい気持ちで始められたら良いなって

思っとります★

あとね

ピアスとネックレス買ったんだーーー!!

私の大好きな”ハンドバッグ”の形をしてるの!!

写真で見えるかな???

アクセサリーとか
あんまりもって無いから

これから沢山欲しいなぁ><><

がんばって稼ぎます!!!!

がんばって作詞します!!


おわり
PR
最近、バタバタしてて
全然更新できなくてごめんね!!!!!!!

いつもチェックしてくれてる方
ありがとう!!感謝感謝です♪

今日はね、スーツを着て、面接に行ってきました★
そうそう、OL復活します!!!!

実は、12月に、ある職場で怪我をしてからは
歌の仕事と読者モデル以外はやってなかったの!!

でも
そろそろ、お金もヤバいので
再就業決定!!!!!!!!!って感じです。

そんなわけで、今日は、就業先に挨拶してきました★
なかなかの大手企業!

今回も楽しみです!
仕事も音楽も生活もがんばるゾーーーーー!!!!

気合いを入れ直したところで
そういえば!!って思いファミリーマートへGoGo!!!!!!


じゃーーーーーん!!!!!!!

pop4












撮ってきたよ!
恥ずかしかったけど、撮ってきたよ!!!!

以前のPOPの時は、
関西、沖縄地区だったので

関東の私は、自分のPOPを目にすることが出来ませんでした、、泣

でも
今回は!!! 全国!!!!!

ほっほーーーい!

なんだかうれしいね♪

みんな!
ファミリーマートのコスメ『MFC』
使ってみてネーーー♪


popになった写真↓

pop1










それにしても
髪の毛伸びるの早いわ。

一緒に撮影した『姫』と私のpop写真決定の瞬間↓

pop2






最後は2人で、仲良くパチリ↓

pop3












撮影は、ほんっと楽しかったです♪

そして沢山の人たちが関わってて
皆で力を合わせて1つの作品を作っている現場に触れることができて
うれしかったです!!

メイクさん、ヘアーさん、スタイリストさん、カメラマンさん、照明さん。。。。
沢山のスタッフの皆様、1人でもかけたら成り立たない!!

そう思って、毎日、普通に起こりうる出来事に情熱を注いでゆけたら
私は幸せもの!!!ですな。

読者モデルだけじゃなく
音楽もがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おわりw
mixiっていうソーシャル・ネットワーキングサイトのバナーに
こんなものがありました↓(※注意!これはクリックできないからね!)

pop

これはファミリーマートのコンビニコスメで
MFCっていうカネボウの化粧品のPRモデルを募集する公告です!!

サイト↓

http://www.miximfc.com/

第4弾のPOPガール募集してるみたいだから
女の子はみんな応募しよう!

君が、男の子だったとしたら
可愛い女の子、好きな女の子を推薦しよう!!

写真だけで、すごい絞られちゃうから
とびっきり可愛く撮れた写真を応募してね♪♪

最終選考まで残れば、良い事たくさん!!

ハングリー精神旺盛な、キラキラした女の子たちと
お友達になれるし、いろんな情報ゲット!!

そして、可愛くヘアメイクしてもらえるし
ワイワイ楽しい撮影が待ってるよ!!!!

同時に、新商品モニターも募集中!!

どしどし応募あれ!!

pop2









商品サイト↓

http://www.ilovemfc.com/

3月3日に新商品が出るの!
今回も、イイ感じです♪♪

こんなに安くていいの??
って思います><

私は、マスカラとリップグロスを愛用中☆☆☆

よろしくね♪

みんな、3月3日はファミマへGo.Go!!
なんだか、
3月29、30日に、
ユニバーサルスタジオジャパンで

すんごぃ大きいイベントが開催されるみたいなので宣伝↓

sotsufes

















pc : http://www.sotsufes.com
モバイル:http://www.sotsufes.com/m/

下記、
Ikoman(大塚愛さんのサウンドプロデューサー)のブログより引用↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

卒フェス2008
in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
〜サクラサクトキトビラアク〜

〜卒業〜
それは学生達にとって、未来への不安や希望を抱えて踏み出す新しい一歩。
社会人にとっては一つのプロジェクトの終わりだったり、移動、転職、定年だったり。出逢いがあって別れがあるように、卒業は誰もがずっと人生の節目として繰り返していく永遠の扉。それは終わりでは無く、新しい人生の始り。それをテーマに音楽のイベントをやろうと企画したのが「卒フェス」です。
アーティスト達の熱い気持ちを受け止めて、新しい一歩を踏み出して欲しい。
そういう想いがこのイベントにこめられています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みんな!!
卒業旅行でもよし、地元の友達と遊びに!でもよし!
どんどん参加しましょう♪♪

ちなみに
私は出演しませーーーん(笑)

あたりまえか(泣)(^▽^;)

将来の勉強として
観客に参戦!!の予定です♪♪♪

ちょービッグなアーティスト盛りだくさん!

みんなで盛り上がろう!!!!!!!!!!

宣伝宜しく★★★


Mitchy


sotsufes
はーい!
わたしの事です♪

mixiっていうソーシャルネットワークコミュニティの紹介文にもありますが(笑)

私の実際のキャラはそんなもんです★★

ブログだと
活字だからさ

どういう風にみんなに伝わってるのか
たまに不安になる。。

結構ラフにブログ更新しちゃってるから
尚更ね。

、、、


まぁいっかwww

素直が一番!
正直が一番!


丸出しで、疎くて
ちょっとダサイとこがチャームポイント? な私を
これからも、どうぞよろしくお願いします!!
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]