忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

basashi

この間、ファミマのコンビニ化粧品MFCのPOPガール3人組と
某お仕事でお世話になった方とでお食事してきました♪♪

一番手前にある白い板みたいなのが
うまのたてがみらしい。。

食べてみたら、すんごい贅沢なお味がしました><

そんなこんなで
昨日から寝込んでるLoco.ですが

明日からまたいっちょ頑張ります♪♪
PR
2009年1月26日(月)は旧正月なので
良い区切りと思って、
新たな気分でブログをスタートします!!

そして、皆様に報告です!

2005年〜2007年は
Lovers collection(Loco.)のMitchyとして
活動していた訳ですが
残念ながら、解散してしまいました。

うまく伝える事が出来ずに
申し訳ございませんでした(;;)

本日からは、2008年に再結成した
『1996(イチキュウキュウロク)』のLoco.として
活動していきますので、宜しくお願いします!!

記念としまして
まだまだ簡単な歌声の音源になりますが
My spaceに4曲UPしましたので、
聞いてくれると嬉しいです↓

My space
http://www.myspace.com/1996web

ちょっと、ポッチャリしてる画像だけど
気にしない気にしない(笑)

頑張って制作して
必ずライブやりますので!!!!
みなさん、これからも宜しくお願いします♪




1






2009年1月7日に発売されましたぁ♪

9番のユウヤケイロの作詞担当です★

5番の願い&ユウヤケイロ共に
コーラスとして、Loco.の名前も入れていただけて
めちゃくちゃ嬉しいです><

良かったら聞いてください〜♪♪

下記、詳細です↓

歌: Friends
(佐藤リョータ:小林ゆう、小泉チカ:下田麻美、
相原カズミ:MAKO、浅野ユウキ:明坂聡美、
日高メグミ:本多陽子、平川ナツミ:阿澄佳奈)

品番: KICA-950
価格: 定価¥3,000(税抜¥2,857)

【収録曲】
1. ニセモノ *『今日の5の2』OP
2. Sakura Revolution
3. フレンズ
4. 学園天国
5. 願い *『今日の5の2』第5弾ED
6. 一雫
7. rollover
8. ガールズクライシス
9. ユウヤケイロ *『今日の5の2』第4弾ED
10. 夏祭り *『今日の5の2』第3弾ED
11. 大爆発NO.1 *『今日の5の2』第2弾ED
12. secret base〜君がくれたもの〜 *『今日の5の2』第1弾ED
大好きすぎて
自分で作ります〜!!

1






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3






できあがり♪
前回の日記に書いた
『グランプリファイナル』についての
『あきらかに嘘』の報道について
本日、ある番組が謝罪&訂正をしていたんですが。。

しきりにキャスターが
『僕たちは解らないからねぇ』
『全く知らなかったからねぇ』と言っていました。。

自分で確認もしていない事に対しての批判や
いかにも専門家のような発言をよくできたなぁ。。。と
ビックリです。

『用意された台本を読んでいただけ』
と言うのを、バラしているような放送に
呆れ返りました。

でも、キャスターも可哀想な気がしました。
自分では解らない事でも
用意された台本どおりに
あたかも『自分の意見』かのように
発言しなければならないのかなぁ??って。

『私はよく知らないんですが。。』
みたいな感じで、最初から言えたら良いのにね。

今回のように
『用意された台本に嘘』があった場合
後から『知らなかった』ってキャスターが言ったらさ

『自分が知ったかした』事実がバレてしまうし
とても格好が悪いですよね。

それと
韓国に対しての批判的な部分は
言わなくてよかったと思います。

『完全にアウェイな雰囲気だった』とか
『浅田選手のときだけ、音楽が小さかった』とか
『浅田選手だけ拍手が少なかった』とか

そんなの現場に居なきゃわからない!
ぜったいわからない!!
だから、批判は言わないでほしい。。。

そんなフォローいらないし
キャスターが格好悪いですよ。。。。。涙

ちなみに、浅田真央は優勝しているんですから
フォローいらないですよ。。。涙

知らない事は、話さなくて良いですよ。。
見ていて恥ずかしくなりました。。

そこは放送しなくてよかったと思います。

こんなところで
私がブログに書いたところで
仕方ないんですが。。

謝罪の放送聞いて
いろんな意味で寂しくなったので
書きました。

ちなみに
『真央ちゃん、ごめんね』
という、変な謝罪でした(笑)

そういえば
番組に対するクレームが多かったのでしょうか?
こういう風に謝罪をするのは珍しいですよね??

ちなみのちなみに
私が、しきりに『嘘』と述べている件ですが
『ミス』ではなく『嘘』だから強調しました。

これ以上言うとよくないので伏せますが

今後、同じ事をしない事を祈ります。
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]