忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子って
甘いもの大好きよね?
イメージ的に。

でも
私は
小さな頃から
甘いものが苦手。

今は食べれるようになったし
たまに食べたくなるけど

自分から買ってまで
食べないかな。

でもね
酒のつまみになるようなもの

くさやとか
葉しょうがとか
いかさきとか・・・w

おなか空くと
食べたくなるね・・・

やばいね
たまに、無性に食べたくなる(笑)

うん
買って食べるね!wwww

1人でも(笑)

塩分過多にならないように
なるべく控えるんだけどさ

よく、テレビとかで
女の子たちが
『甘いものだけは我慢できないー』とかいってるじゃん?

わたしは
『つまみだけは、我慢できなーい』って感じです。

なんかまとまりないね(笑)
読みにくくて
ごめんちょーーーー><
PR
なんてところだか忘れてしまったけど
有名なやきそば屋さんらしい。。。

yakisoba






焼きソバに卵なんて初めてだったけど
美味しすぎてびっくりした・・。

なんて美味しいんだ・・・

焼きソバってあんまり好きじゃなかったけど
大好きになりました・・・・・・・

太りそう(泣
6月2日の土曜日に、初めて対面しました!!

その名も『蒙古タンメン』!!

蒙古タンメン





いやぁ〜
美味しかったです。

麺は程よく柔らかくて
なんだか、懐かしい食感。

『激辛!』と世間で騒がれるスープですが
ベースの味噌味とふんだんに使われた野菜の甘みによって
ちょうど美味しく食べれる辛さで最高でした★

本当、美味しかったです><

また食べに行きたいです〜♪♪

NEW★ライブ情報〜★です!!


日時:7月31日(火)18時30分〜予定

場所:渋谷RUIDO K2

http://www.ruido.org/k2/ 

Loco.初バンドライブ♪♪

Loco.のメンバーYu-panと企画しました★

サポートメンバーは、物凄いことになってます@@

要チェック!みんな遊びにきてね><

見に来て損はさせねぇぜっっ!!!!!


いろいろ詳細決まり次第また更新するね★
5月19日(土)の詳細です〜♪

群馬県勢多郡北橘村に行ってきましたぁ☆

実は、Loco.のメンバーYu-panの故郷なのでつ。

八木原駅↓

八木原





『ヒールで』のブログにも、ちょこっと書いたけど
山が近いから、チョー晴れてたかとおもったら
急に土砂降りになったり、また晴れたり・・・
まぁ、なんとも大変な天気でしたw

でも、何とか、雨に打たれること無く
無事に、北橘村を回ることが出来ますた♪♪♪

最初にね〜
しゃぶしゃぶ食べたよ〜
ちょうど、食べてるときに雨降ってくれたw

普段、お肉食べないから
敢えて挑戦しましたん♪♪♪

そのあとボーリングしましたw
中学生ぶりか・・
1ゲームだったけど、疲れますた。

そのあとは〜
村内をドライブ〜
私はドライブ大好きなので
メッチャ興奮しましたwww

でも、東京の道と違って、怖い・・
車の流れが、読めない・・・・@@

興奮と恐怖感との狭間で戦いながら
暑い光を浴びながら
いろんなところを回りました♪♪

・・・すると・・・

ん?

『スナックあかり』??

水野あかりさん

わーぉ!

演歌歌手の『水野あかり』さん発見しますた☆

記念にパチリ♪

優しい方でした〜><

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3014294/s/~6b19cf0ce


夜は、地元ピックアップアーティストのライブ見ました☆
私とは違う、渋い声質で
なんだかうらやましかったでつ。

あんな声憧れまする。


そんなこんなで
あっ!っという間に、1日が過ぎてゆきました・・

そんなこんなで
メッチャ楽しかった・・・

また来ます!!
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]