忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ
そう、Loco.ママの誕生日です〜><
おめでとぉ!!!!!!!!!!

今朝、妹と一緒に、
お洋服あげたんだけど

小さくて、痩せてるママには、サイズが少し大きかった;;

だから
今日、他のサイズが、他の店舗に無いか
妹とママで見に行くみたい(笑)
交換できるかなぁ〜、ちょっと心配です。。

プレゼントあげたのに
お手数かけて、すみません(笑)

さすが、私・・

コレが、いい迷惑ってヤツ?

違うか(笑)

また、この1年、楽しく、充実して
幸せに過ごせるといいな★
PR
今まで気付かなかったシリーズ第2弾!!笑

私、自分が、こんなにも沢山のコンプレックスを抱えて生きているとは思ってなかった・・・

出て来る出てくる、大流出!!笑

面白いくらいに
コンプレックスってあるもんだなと
自分で自分自身を、笑い飛ばしてみてます(笑)

最近は
自分とは、全く正反対だと思える人と接しているため

そんなコンプレックスが、顔を出してくるんだろうな。

きっつぃ!笑

でも、なんだか面白い。。ぐへへ笑


話が、ちょっとずれますが

いままで、地元の友達と

『Feeling』を合言葉に

場の雰囲気や、お互いの感情を読み取って

そのなかで自由に生きてきたの。

何でも言えたし、何でも言われてたし(笑)

皆が、皆に、皆で、すっごい甘え合って生きてきてた。


あ、でもね
その『Feeling』ってやつ
慣れるのに、苦労したんだよね・・実は。

『この人は、こういうやつだから、ココは許す』とか
『こいつは、こうだから、こんな雰囲気に〜』って

メンツによっても、違うし
みんなで、みんなを意識しあうっていうか

感じあう?笑

言っちゃいけない言葉はもちろん
逆に、この人にコウ言われたとしても
こういう意味。。とか

ほんと、みんなで、みんなのこと

分かり合ってきたな・・

なんで、あんなにもわかり合えたんだろう。


『分かり合える』

それが普通だったから

『分かり合えない』とか

『理解しあえない』ってことがあると、弱い。


さっきの『自己分析』ってブログにもあるけど

『なんで?どぉして?』

って

わかり合えないことに対して

自分を責める。

個々の感覚の違いを
みんなで、読みあって生きてきたから

読み合えない寂しさが

悔しさが、自分を苦しめまする笑


また皆に会いたい。

私にもっと『Feeling』教えて。

まだ、勉強不足みたい。
私は、すぐ

理由を知りたがる。

『なんで?どぉして?』

そればっかり、求めたがる。

恐ろしいくらいにね。

そんな自分に対して、また

『なんで?どぉして?』

切りがない。

どこに答えが隠れているんだろう。


まだまだ
長旅が続きそうだ。。。笑
生まれて初めて
誰にも相談できない悩みが出来ました(笑)

初体験!笑

人生何が起きるかわからないね。www

なんだか前向きですが
実際、どうしたらいいのかわからなくて
停滞してます。。

でも
音楽のことは忘れないし
もう、二度と自分から逃げたりしない!!
そう決めたので大丈夫です!

安心してください><

この悩みを
頑張って歌詞に組み込みますから!!笑
どうもLoco.のボーカルMitchyです☆

今日は、朝から吐き気がすんごくて
会社を休みました。

なんでだろう
体がボロボロになってしまった感じです。

薬のせいでしょうか?
それとも、ただの風邪?

漢方薬を飲んで、寝ていました。

いま、起き上がって
パソコンの前にいるわけですが

このパソコンの光って
ものすんごい、紫外線でてるらしいね?

昨日、友達に聞いて、ビックリしました!!

確かに・・・
会社でいつも、2台のパソコンを操作している私ですが
顔が、乾く・・・・・・・・・・

こりゃまずいよ(´д`)

今後は、会社に行くときに
紫外線対策をしっかりしていかなきゃね!!!

がんばるぞーーーーー><

じゃぁ、
おやすみぃ〜><
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]