忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、皆さんこんにちは。

Loco.のボーカルMitchyです。

ぇーっと、

作詞をして、歌ってます。

次のライブは未定です。。

ぁ、Loco.の作曲Yu-panと、いろいろ試行錯誤中です。

ぅん。

いままでの穴埋めを
頑張ってまする。

Yu-panは
なぁ〜んにも、わかってない私に
いろいろ教えてくれてます。

つぎ皆に会うときは
成長した姿を見せたいものです。

できるかしら?笑


てかね、
聞いて!!

最近、仕事場の上司に風邪移されてさ
医者に行ったのよ!!

そしたらさ
エロイの!!!!!!!!

下心丸出しなの!!

なにがってね

勝手に検査はするし
薬は6種類

うがい薬にトローチも!

金取り主義〜〜〜〜〜〜〜〜(+д+)!?

まいった。

しーかーもー

薬を飲み続けても
体がだるくなる一方で
眠気はひどいし
おまけに舌まで、しびれてきやがった@@

しかも
沢山寝たのに
今朝、鏡の前に立ったら
今までに見たことの無いような
真っ黒な、目の下のクマ!!!!

これはヤバイと思って
薬を調べたら

以前に飲んだことある薬のジェネリック品だったんだけど
すんげーーーーーーー強い薬で
しかも
2倍量!!!!!

そりゃあだるいわ。

しかも
若干、麻薬性がある薬でね
あんまり、処方しないんですよ・・普通は。

まぁ、確かに
気管支炎とか、喉の炎症とか
酷かったけど

そこまで強い薬を
出さなくても・・・・・泣

いま、薬をやめました・・

まだ唇と舌がしびれてます。。。泣

うぅ〜(;_;)

くやしいよぉ(;_;)

ま、今日はボイトレ頑張るよん><
PR
もちクリーム

この間
初めて食べたよ♪♪

すごい美味しかった〜><

スライムみたいで可愛くない???

形が気に入って
即行で買っちゃったよ〜><

TVで、大沢あかねちゃんが
宣伝してたよーーーーーー♪♪
気分イイよね^^

最近は、晴れてて、暖かい日が多くて
洗濯物も良く乾くし、
気持ちよくすごせてるよ〜

んでね
私ね
今までね
料理とか全然しなかったんだけどね

最近
料理くらいできんとなー
なんて
思うようになってきました(笑)

まぁ
前の日記でも書いたように
私が作るのは
いわゆる
『男料理』
かなり男前な
豪快な料理ですよ(笑)

まかないみたいな
栄養が取れて
満腹になればイイだろうと
そんな感じです〜笑

あぁ
でも
Loco.ママみたいに
繊細で綺麗で美味しい料理を、
いつかつくれるようになりたいなぁ(笑)

まぁ
まずは
自分が納得いく
音楽を
もっともっと
歌っていきたいと
思っています☆

まだまだ
まだまだ
イケますよ、私。

今年は
みんなと
一緒に楽しめるライブ
やってきたいです><
早くやりたいなぁ・・・笑

22歳の誕生日は、たくさんのことがあり、

楽しく、忙しく、ある意味、充実した良い日でした。

私が生まれた朝も、今年のように、とても天気がよく 

母は、病院で、窓の外を、ずっと眺めていたそうです。

たくさんの私の22年間の思いと経験を

これから、どんどんみなさんに届けていけたらと思っています。

よろしくね♪

で、関係ないけど

以前のブログで紹介した、外川陽子さんのPV☆

見つけたから、載せます〜

美人だなぁ〜↓

http://www.youtube.com/watch?v=lX4OLRg2aow
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]