忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、高校時代の先輩と会いました。
絡んだのは5年ぶりです。
お互い、あの頃と変わらず、楽しいひと時・・・
会話は弾みました。

そこまではよかったのよ@@

問題は帰り。

寝不足の私は
電車で寝ました。

新宿にいたのに
目が覚めたら、池袋?

はぁ????

まじかよーーーーーー泣

終電はまだ間に合ったんですが
寝不足で気力の無い私は
タクシー−−−−−−−で帰宅しました☆

まったく・・・泣

6600円がぁぁぁぁぁぁ;;

後から占いの本を読んだら
金銭運がマジやばかった・・・・・・・・・

占いは先に読んでおかなくては@@

今月
どぉーーーーーーしよ泣
PR
昨日は、高校時代の先輩と会いました。
絡んだのは5年ぶりです。
お互い、あの頃と変わらず、楽しいひと時・・・
会話は弾みました。

そこまではよかったのよ@@

問題は帰り。

寝不足の私は
電車で寝ました。

新宿にいたのに
目が覚めたら、池袋?

はぁ????

まじかよーーーーーー泣

終電はまだ間に合ったんですが
寝不足で気力の無い私は
タクシー−−−−−−−で帰宅しました☆

まったく・・・泣

6600円がぁぁぁぁぁぁ;;

後から占いの本を読んだら
金銭運がマジやばかった・・・・・・・・・

占いは先に読んでおかなくては@@

今月
どぉーーーーーーしよ泣
あーーーーーーー
まじ感動><
以前よりはるかにレベルUPしてたし
これからも期待してます☆

http://www.miximfc.com/girl/index.html


POPガール正式発表!!

同時に第二弾!POPガール募集☆☆

みなさまどうもありがとう〜

結構でかくない??
私、どれだかわかる??

右のPOPの見本の左上の子です笑

プロフィールの方は
なぜか半目の写真が使われてますが・・・

まぁ気にしない!笑

3地区に分かれての
POP展開らしいですが
私はできれば自分の住んでいる東京地区が
希望です〜><

POP展開されたら
是非、Loco.に会いにいってやってくださいな☆
Family Forum Boxing GYMの竹内佑典選手!!
明日は後楽園ホールで試合です!!!!!!
ぇーっと私のダチです><
よかったら皆様応援してください><
私のライブにもしょっちゅう顔出してくれるイイ奴なんです!!!!!!!!!!
中学の同級生で、私のライブにしょっちゅう応援に来てくれる方は
竹内君しかいません笑
どうか応援よろしく御願いいたします!!
明日の出番は7試合目。
だいたい7時半くらいになるそうです。
試合は6R
対戦相手は、T&T 栗原茂行選手です。
いい試合になるといいですね!
初めて私がボクシングの試合を見に行ったときは
本当怖くて、見ていられなかったです。
泣きながら見てました。
殴り合いの恐ろしさ・・・
血の気がひきました。
でも、ずっと応援していくうちに
選手たちの熱い思いや忍耐強さに触れて
勇気や希望やパワーをもらいましたね。
がんばってほしいです。

今回、私は、減量中の竹内くんに
こんな質問をしてみました・・

Loco.『どうして戦うの??』
竹内『俺は自分のために戦ってるんだよ』

・・・うーん驚いた。
『自分のために』かぁ。

本当はもっとたくさんの質問をしたんですが
やはり私はこの『自分のために』というフレーズが
心に残っています。

私は、常に
誰かに依存している気がするからです。

『自分のために』

見習わないとね。
かっこいいなーって思いました。
だからこそ、ミンナが応援しに来てくれるんだろうなーって。


今後、私も音楽を通じて
応援していけたらなと思っています!
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]