忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、一曲ハマると
リピートで何度も何度もMDやCDが壊れるまで
聞き続ける癖が、最近出てきました。
もう、何枚MDを壊しただろう。
そして、家族は、みんなその曲が嫌いになってしまうくらい
聞いてしまいます。。。
ほんとうすいません。
ちなみに、聴く曲はさまざま〜
最近は、自分が入れた声とか聞いてたりする・・笑
家族には『どんだけ自分の声が好きなんだよ・・』って突っ込まれたり
嫌がられたりしてますが
気にしてません笑
聞きまくると、自分の声のイイところも悪いところも
どんどん聞こえてきて、新たな向上のバネに・・笑
きっとなるでしょう!!

ってことで
おやすみーーーー
PR
果たして漢字があっているのか不安が残りますが
『第六感』
最近意識してます。

あんな人ごみのなかで
私は人にぶつからずに歩けます。

大抵はね。

朝のラッシュや、横断歩道では
かなり勘をはたらかせて、よけないと無理です。

そこで
私、自分本位に歩いてみることにしました!

・・・うん。
ぶつかる。

だれもよけようとしない。

さらに
わざとぶつかってくる・・。

残念だ。

日本にいて
確かに狭い国だけど
もう少し、勘働かそうよ。

というか
思いやりもとうよ泣

この間
足の悪いおじさんが歩いているのに
ぶつかってる兄さんがいたよ。

そのまま去っちゃったけど
謝ろうよ!!

そして
気づこうよ!!

もはや『第六感』とかいってるレベルじゃないね。
そもそも『第六感』って、みんなにあるものだよね??

とりあえず
いい国になってほしいなぁ・・

★ライブ情報〜★

日時:3月31日(土)14時〜

場所:サンストリート亀戸 マーケット広場 

詳細:SMJ−Mix  Vol.81

♪ライブ出演決定♪

http://www.sunstreet.co.jp/access/


みんな遊びにきてね><


★NEWS?〜♪♪

お友達軍団がWE10のHPを立てました♪♪

まだ趣味Lvでの公開らしいですが(笑)

ミナサマ、是非覗いてやってください><

K&K&K

http://knknk.blog95.fc2.com/



★NEWS?〜♪♪

覚醒★Loco.のヒラメキ

ボイスブログをはじめてみました。

http://www.voiceblog.jp/mitchy/


過去のLoco.のブログ

http://ameblo.jp/loco-54/



★NEWS?〜♪♪

MFC★ラボ 

POPガール正式に決定しました♪

みんなのおかげです♪

ありがとうございます><

http://www.miximfc.com/girl/index.html



最近のハマリ物☆

コッサン:http://onehundred.kt.fc2.com/

シオリン:http://siori.xxxxxxxx.jp

昨日はサンストリート亀戸にて
久々のライブでしたーーーーー!
ご来場のみなさま、本当に感謝しています!
ありがとう><
開始5分前まで、すごい不安だったけど
直前に席についてくれた方たち!!
ありがとう!!
私ね、みーーーんな見えてるよ><
名前呼んでくれた方!!
歌ってるときにチラシを持ち帰ってくれた方!!
全員とお話できなかったけど
本当に嬉しかった!!
私の伝えたいこと、少しでも届いたかな??
私はみんなの気持ちがたくさん伝わって
嬉しくて、そして、また1つ勉強になったよ><
ありがとう☆

感謝を込めて、ボイスブログ更新しましたー♪

http://www.voiceblog.jp/mitchy/

聞ける環境がある方は、是非きいてくださいね><

ではまた明日〜♪
おはようございます★
昨日は、なかなか寝付けなかったLoco.です。
不安と緊張が隠せません笑

本日は17時から
江東区亀戸にあるサンストリート亀戸でライブがあります★
http://www.sunstreet.co.jp/access/
みなさま、お時間がございましたら
是非、足を運んでくださいね><

1人でも多くの方が
楽しめるように、心を込めて歌います(^ー^)
今日は、バラードより、アップテンポを多く取り入れて
選曲してみました★
私、実はアップテンポが苦手(笑)
でも、若い子が多い会場だから
あえて挑戦^^
がんばりますね★

久しぶりのライブだから
ガチガチに固まっちゃいそうだけど
そんな自分の変化も今日は楽しみたいと思います♪

一緒に楽しもうね><
じゃあ、あとでねー★
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]