忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また飲みたい!!!!

アップルが大好きでした><

当時、私は、炭酸飲料が飲めなかったんですが
この「シャッセ」だけは、飲めたんだよな・・・・・

なつかしい。

これ、まじおいしいよ?

私、だいすきだよ><

また
発売しないかなぁ・・・
PR
なんか、いろいろあって
ブログの更新ができなかったぁーーー
ゴメンね><

みんな4月、新学期!
どうでしょ?

私は、新入社員がたくさん入ってきて
手続きとかで、あたふたしてるよーーー><

あと、いま新しい曲に詞とかつけてまっす☆

はやくみんなの前で歌いたいよぉ♪♪

楽しみにしててねぇ☆

みつけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ@@



2年位前に、テレビで見たんだけど 

もう一度、見たいなーーーーって探してたんだよね。


http://www.youtube.com/watch?v=CGSMCjkxS3U


とりあえず バレロ 強ぇぇ@@


詳細↓

エドウィン・バレロ


コノ試合見て、バレロも凄いけど、

こんな風に負けずに戦うヒーロー選手見て

感動したんだよね、あたし。


やばいゎ、しかもイケメン(笑)


今後も、負けじと応援していきます^^
今日はボイトレん♪

先週・・Stevie Wonderの真似して練習してたら

今日、先生に・・

『今日は、なかなかいい発声だよ、がんばったね!』

って言われたん♪♪

キャっ><

やっぱ
Stevie Wonderはすんげぇ@@

ちなみに
Stevie Wonderは、毎日4時間、欠かさず発声練習してるんだって!!

まじ、すんげぇ@@

見習わないと・・・

私はたったの1時間。

せめて、毎日2時間はやらないと・・。。

私は、もともと耳が悪いから
喉の感覚で歌ってるんだ。

だから
感覚が鈍ると、やばいの!!

花粉の飛んでる時期は
結構、感覚が鈍りやすいから要注意!!

練習不足は
すぐバレル・・・・・・・・・テヘ。笑

気合を入れ直すべ!!!!!!!!!!
みなさん、3月31日(土)は
サンストリート亀戸までお越しいただきまして
有難うございました><
とても嬉しかったです、いつもいつも感謝感激しております。

今回は全5組の出演者と司会の方とサンストスタッフの皆様から
沢山の刺激を受け、また成長できました。

最近は、声の整え方も身に付いてきたようで
緊張で声が出ない><様なことはなくなったんですが・・

今回は、初の司会者との絡みもあり、
最初の方の曲は、緊張のためか
ガチガチでした。。。(;_;)

もっともっと自分に自信をつけて
いつでもリラックス状態で舞台に立てるように
今後も沢山練習して、皆さんに、より良いものを届けられるように
日々、成長していきます!

ので、今後も応援宜しくお願いします><

次回はドコでライブしよっかなぁ?
楽しみに、気長にまっててねっ☆


あ、そうそう
友達がCMに出ていたので紹介します><
ヨッシーアイランドDSのCMの子だよ><
よろしくね☆☆
美人♪↓↓
http://touch-ds.jp/mediagallery/st62.html

ただ、
芸名知らないから、知ってたら誰か教えて^^苦笑
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]