忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ〜

電話出ると、大体言う。

それか

おぅ!

あぁ!

みたいな短い挨拶。

今日は寝不足で
会社ですんごい眠くてしんどかったです。

いま
パソコン打つ手が
動きにくくなってきています〜


さっきね
会社帰りに
乗り換えの駅に電車が止まった瞬間に

電車が止まりました笑

丁度乗り換えの駅でよかったよぉ
人身事故かなんかでした〜

バスに乗り継いで
ヨドバシカメラへーーーーー

実は
このあいだDSliteをプレゼントされたので
そのソフトを買いに来たのです♪

英語漬けをかいました♪

基礎能力Dでした笑

これからAAAになるべく毎日がんばります★

あとね
ipod nanoのケースも買ったよ〜

シリコンケースがホコリまみれになったので
硬いケースに変えました★

ipod nanoはLoco.メンバーから
結成祝いのプレゼントにもらったものです・・・

だいぶ傷がついてしまって
なんだか切ない泣

ごめんね。。
PR
う〜ん。

なかなかの収穫があった。

いまからがんばります♪


さっき、電車乗り過ごして
1駅先でおりて
歩いて帰ってきちゃったから
こんな時間だぜ。

まったく。


そそ
今朝は
初めてめざにゅーをみた。

杉崎美香さんギザかわゆす。

(夜中にしょこたんみたから影響。。)

http://www.centforce.com/profile/t_profile/sugisaki.html

八重歯が可愛い・・・

セントフォースかぁ・・・

イイナ
中1の時の自分の歌を聞いてみた。

高2の時の自分の歌を聞いてみた。

高3の時の自分の歌を聞いてみた。


あのころは分からなかった。

何を言われているのかわからなかったこと。

周囲の人の意見が良く分かるようになってた。

成長した。


いまは、まだ分からないこと。

理解できない人々の声のシャワー。

いつか分かる日が来ると思う。


今立ちはだかる試練。

苦労や涙があること。


幸せだ。
blogpetを飼ってみた。

今日は『みったん』の誕生日★
今日はそんな一日だった。

でも

そんな日があるからこそ

充実した日というのが生まれるのだろうか・・・

さぁ
いまからがんばるか。。
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]