忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失恋したかも。



PR
いよいよ明日の朝です〜

がんばります♪
きゅんと

きゅん、きゅぅんとっ!!

恋してる

ぁたし、恋してる!!!!!!!!!!

(*´∀`*)

あの煌びやかな青い素肌は
まるで澄んだ空のよう

触れるとその優しさに吸い込まれてしまう
まるであの白い綿雲のよう

嗚呼 包み込まれたい

彼のことが頭から離れなくて
夜も眠れないよ


・・・。

すんません

曲を聴いてるだけです。

聞きまくってるだけです。

なぜか
青いスライムが目に浮かぶんですw

そんで
曲聴いてるだけなのに

胸がきゅんきゅうんします。

あの初恋の時のような胸の高鳴りが
いま
脳内での曲のリピートによって再び・・・

きゅん、きゅぅんっっ!!!!!!

とまりません。。。

私変態?


生で食べるとイカの味
焼いて食べれば白身魚

スライムと野菜のスープはいかが?

今日は
ヤバそうです。

※2回目の更新です。
さっき書き終えたら、消えました。
多少違うかもしれません泣
大学生は忙しい。

単位とか、テストとか大変そう。

どの世界にも
試練はつき物だけど

今の時期は
大学生、結構しんどいよね・・・。

みんな

がんばれぇ!!!!!!!!!!
で〜〜た〜〜

今日はバレンタインデーっっ☆☆☆
みんないかがお過ごし??

昨日の夜中にボイスブログを更新する予定だったんだけど
友達にトラブル発生したので
それどころじゃありませんだしたー@@ゴメン

出来たら
今日の夜に更新しまっすっっっ^^デキタラネ

てか

うそぉ?

まじぃ?

今日バレンタインデーじゃんっ!!!!!!!!!!

すっかり忘れてた笑

さっき
会社のお世話になっている方に
会社内でチョコを買い、渡しました笑

その場しのぎかよぉぉっっっ

まぁ仕方ない!
今日はフツーにボイトレがあって
フツーに何も無くて
家に帰って寝るだけの予定のLoco.でしたから
バレンタイン忘れてたんよー許してミンナ!!!!!笑

このブログを見てくれている皆さんには
ボイスブログでメッセージ配信いたします☆
もしかしたら
日付が変わってしまうかもしれませんが!!!
気長に待っていてくださいな^^

みんないつもありがとう☆

これからも
よろしくたのんます♪
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]