忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪いのに今日はメッチャハードだった・・・
会社は有給とって、朝から、新橋→渋谷・・・と
さまざまな予定があって、ほんとうギリギリでした。
途中、おお泣きしました笑
切羽詰りすぎました笑

なんかね
最近、いろんなことを思い返すんだけど
『何でも話すんだよ』って言われたはずなのに
何にも言えてない自分がいてさ
一人で溜め込んで、爆発して・・・
落ち込んで、不安抱えて・・・の繰り返しで
孤独だから上手く成長できないんだよね笑

でも今更、誰にも何も言えなくなっちゃって
いつも
『大丈夫、がんばる!』って言ってしまう。

肝心なことをいつも誤魔化してる自分がいる。

そんな自分がめちゃめちゃ悔しいし腹立たしいし
変なプライドもってんなーって馬鹿馬鹿しくなる。

でも
どうすることも出来ないんだよね。

だから
自分で乗り切るしかない。
最後は結局は人に頼ってなんかいられないんだし!

って思うんだけど・・
んーーー
いまは何でもいいからアドバイスがほしい笑
孤独感を消し去りたい笑

とりあえず寂しい笑

世のアーティストは
いろんな不安とか孤独とかに打ち勝って
自分の目標に向かってひたすら努力が出来た人が
きっと大きくなっていってるんだろうね!

私はまだまだだなぁ・・・

とかいって
自分を追い詰める癖も、早く直さないとね。
前進できないよね笑

でも
ときどき自分がなにやってんだろーーって
ふと思う。

私は、石橋を叩きすぎて壊すタイプだな。
タイミング逃してる。
私の周りの方たちも、きっとみんな分かってるし
あきれられてるよー笑

困ったもんだ汗

がんばります!!
って、何回言っただろう。

本当にがんばってるのか?私。
もっともっとがんばれるんじゃない???

はぁ。

みんなごめんーーー(;_;)
こんな日記を書いてしまうなんて、情けない。

いつか
この日記読み返して、笑える日が来るよね^^?
PR
あ、そうそう!!
選ばれましたよーーーー♪♪
応援してくれたみんなのおかげで
選ばれちゃいました><
多分9人くらい選ばれた中の一人です★

3月の下旬に
ファミリーマートのコスメ(化粧品)売り場を
是非覗いてみてくださいな★
いつもと違ったLoco.が見れるかも??

きっと親指サイズのPRモデルだと思うけど・・
全国の6000店舗にLoco.がぁぁぁぁぁぁぁ@@!!?

なんか嬉しいね笑

ほんとうサンキュー♪♪
はい、こんばんわーLoco.です★
どうもー
みんな、風邪ひいてない?
今日はね、私はね
会社終わって、まつげパーマかけてきましたーーー★
突発的に、かけたくなって
夕方5時ころに、まつげパーマ今日かけてくれる店探して
みつかったのーー!
めちゃ地元で!
お店の人、1人で営業してるんだけど
めっちゃおもろい人で
めちゃめちゃ優しい人★
行ってよかったーー
安かったし!
手作りケーキとゲルマブレスくれたし><
肝心なパーマはあんまりかかりは良くなかったけど笑
気に入らなかったら、タダで直してくれるみたいだし
サービスイイから大満足です♪
常連になりそうだよーー><
あ、お店にね、ウーパールーパーとかいう
謎の気持ち悪い生物がいたよ@@
地震の予知ができるみたい@@
お腹の中にいる人間の姿って
あんな感じかなーなんて思ってしまいました笑
あまりにウーパールーパー眺めてたら
【あげる】って言われて
最初は嬉しかったけど
私には、世話が出来無そうなので
断りました笑
なんか
ダラダラと読みにくい文でごめんんーーー泣
3月3日(土)おひな祭りの日♪
17時〜17時30分 
サンストリート亀戸 マーケット広場にて
ライブ決定♪
http://www.sunstreet.co.jp/access/
みんな遊びにきてね><

ああ
ハイ。2回目の更新。
さっき間違って消しました・・・;;


えっと
今日はボクシングジムにいきましたーーーー★
理由は・・・Loco.の歌がボクシングの試合の入場曲に
使ってもらえるかもしれないからです><
いえーーーいっっやったぁ^^
たのしみぃ><

詳細は、後日UP♪

んで
そのあと出たついでにカラオケいったよ><
半年振りかな?
めちゃ久々ーーー♪
はしゃぎまくったよ☆1時間だけど。。

ぇっと
久々のカラオケで思ったこと。

マイク離しすぎ!!!
声デカスギ!!!!!!!!!!笑キモス

でも確実に発声が良くなってた。

MISIAさんのINTO THE LIGHTはやっぱきつかったけど
Every Little ThingさんのDear My Friendは
楽々歌えたの!
結構感動!!!!!!!!!!

今まで
若干力はいって歌っちゃってたのに
マジ力抜いて声を出せて気持ちよかったーーーー><

3月のサンストライブで
今の力を十分に出せるように!
なるべく変な緊張しないようにがんばりますー♪

きゃーーー楽しみっっ><

では
おやすみーーーーーー
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]