忍者ブログ
                My real face                              1996【Yu-pan.・Loco.】
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57d9a873.JPG










今日きまったんだけどね
3月の前半の土曜か日曜に
ライブやることになりましたぁ♪

場所は
サンストリート亀戸です♪
http://www.sunstreet.co.jp/

久々のライブ〜
なんだか戸惑っています><

がんばるねーーー♪

詳細は後日UPしまっす><

じゃぁ
おやすみん★
PR
あと10倍くらいほしい・・・

足りない足りない足りない!!!!!!!!!!

うぅ(;_;)


・・・。

えっと
今日は、帰りの電車で足踏まれました。

しかも思いっきり。

そんで
痛さのせいで力が入り
足つりました・・・++;

ちなみにまだ痛いです。
伸びちゃったのかなぁ??

ちなみのちなみに
ダイアナのパンプスが踏まれたせいで
革が駄目になりました・・・トホホ・・ついてない泣


あーそうそう!
今日ねぇ

メンバーにあげる誕生日プレゼントが
やっと出来たの><

こんど見せるねーーーーー♪

誕生日はもうとっくに過ぎてるんですが・・・
まぁ許してくれるよね笑

うんうん
我ながらイイ出来!!

渡すのがたのしみーーー><


おっとその前に・・
作詞をはやくかんせいさせなきゃーーー

この1曲は
去年の5月に直すように依頼されたものですが
未だにしっくりきていません。

あとちょっとなんだけどなぁ・・・
ポイントポイントで
ズッコけてるんだ。。。。。。。。

あーーー
いいフレーズがポーーーーーンって
浮かんでこないかしら?
本日ボイトレー♪
たのしかった^^

楽しいっていっても
1時間ひたすら発声して
最後に2回くらい歌う〜ってかんじなんだけどね!

今日は絢香さんの三日月を歌いました〜★

あのね、最近、自分の喉が少しずつわかってきたのよ!!!!!!
だからなんかすんごく楽しいの><

自分の癖とかも分かってきたし!
やっぱりボイトレっていいね><

来月の中旬で、ボイトレを始めて1年たつんだけど
1ねんでだいぶ成長したと思う><

歌はどうだか?だけど
発声はだいぶかわったよ!!
喉をいためないよ★

実はね、私はオーディションのときからずっと
クラシックをかじったような歌い方をしてたの!
でもね、それだと
マイク抜けが本当に悪くて・・・
POPSやROCKをやるんなら
もっとナチュラルな発声をしなきゃならなかったの!

癖が強かった私は
直すのが大変で・・・
しかも耳がメッサ悪いから
先生に言われてることが全く分からなかったの!

でも、約1年続けてきて
耳がすんごく良くなった!
自分の本来の声ってのが
やっと、やっとだよ?
最近すーーーっごい分かるようになったのーーー><

これからもこのナチュラルボイスで上手く歌えるように
がんばって練習するね><

まだね、気合入れて歌えば歌うほど癖が出ちゃって
クラシック寄りの発声になってしまうから
めちゃ慎重に歌わないといけないんだけど・・・

吉田美和さん目指してがんばるぞーーー笑
そらあ

オーディションが終わって気が抜けたのか
お腹が空く!!!!!!!!!!
我慢我慢!
ここで太ったら今までの努力が水の泡@@
でも、すーーーっごいお腹が空くの笑
がんばります〜^^

そして
今から作詞がんばります♪

画像は昨日の空だぉ〜^^
MFC×mixiコラボレーション企画
MFC★ラボ POPガールオーディション♪
(カネボウ化粧品です><)

詳細
http://www.miximfc.com/index.html


本日最終審査でしたぁ★
六本木スタジオに、9時45分集合でした♪


カネボウメイクアップインスティテュートの校長
中野正好先生が
メイク講座とメイクを担当してくれました♪
とても面白い先生でした><
メイクは、普段あまりつかわない青を使って
華やかに、そして凛々しくしてくださいました♪
新たな発見ができました★ありがとうございます><

ヘアーは横田和久さん♪
なかなかのイケメン★
たくさんお話できて楽しかったです><
綺麗にブローしてくれてありがとう♪
ヘアースプレーを『色が綺麗だから』と
全色揃えてしまうところとかツボです^^

カメラマンは、 飯田信雄さん♪
with、VoCE、メンズノンノなどの人気雑誌や、
小田急百貨店、西武百貨店の広告写真を撮影されているそうです@@
私がポーズを上手くできなくて
いっぱい迷惑かけてしまってごめんなさい・・・泣
優しく、ペースをあわせて撮影してくれて助かりました><
どうもありがとうございます♪

今日は貴重な経験を皆様ほんとうにありがとうございました><

loco.3

仲良くなってパチリ♪
とっても楽しかったです><

loco9

お弁当は撮影終了後いただきました><
がっつりたべたよー♪

こすめ

みてみて
こんなにたくさんのコスメをプレゼントしてくれたの><
みなさんありがとう♪

lcoo10

いただいたコスメでモデル気分を味わってみました笑

loco11

帰り際に、午後のオーディションの『きょん』と再会★
久々に会ったー♪
PINKYの撮影以来だねー♪元気だったー??でパチリ♪

loco8

本当に楽しい一日でした><
Profile
HN:
Loco.
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/04
職業:
創造
趣味:
猫と遊ぶ
自己紹介:
演じたり歌ったり。

1996って名前のバンド
始めます。


MySpace↓
http://www.myspace.com/1996web
Recent Comments
[01/08 mom-chu]
[12/18 Loco.]
[12/18 りんとパパ]
[11/20 Loco.]
[11/20 fan]
QRコード
ブログ内検索
最新TB
☆★☆
忍者ブログ [PR]